2週連続でライブ

 

 先日の土曜。

 快晴。心地良い風。

 禁酒会館でライブ観覧。

 

 

 ホンワカ楽しく、鋭角と鈍角が混ざりあったまろやか味。ついこの前に城下公会堂で眺めたIZUMI FUZIWARAがやはりカッコ良く眼に映えて、心地良し。

 ま~、もっとも、禁酒会館だ……。

 オチャケの類いは提供されない場所なんで、お腹の底では「我慢」の2文字がうずくまって、

「呑みつつなら、もっと愉しいのにニャァ~」

 小さな不満をゴロゴロ明滅させてもいるのだった。

  けどもイットキ程にコロナだから……、の飲食禁止じゃ〜ない状況になっているから、フード・コーナーもありで、美味しくヤキトリをいただけた。

 ぁぁ、でもやはり呑みたいや。

 なので当然、ライブ終演後は馴染んだBARへ直行。

 

 

 禁酒会館中庭ステージは良い環境ながら、背後石垣の樹木がいささか、気になる。

 とりわけ石垣の上の端っこで大きくなってる樹木。

 かなり危なっかし状況になっているような感、濃厚。いずれこの大木は、養生なくば石垣を壊して中庭に落ちるだろう……。そうならないコトを願う。

 ま~、ともあれ、2週連続で愉しいライブを味わえ、よかったよかった。

 TAKAちゃんやIZUMIちゃん、KUROSE御大に多謝。